記事一覧

愛されマゾになるには

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

マゾの皆さん、愛されマゾになりたいですよね?
愛されマゾとは女王様にこのマゾいいな、もっといじめたいな~と思われる、会いにくると喜ばれる、等々です。
女王様に積極的に可愛がってもらえるなんて至上の喜びですよね。

愛されるマゾとは?とても深いテーマなのでこれから何度も取り上げたいと思います。

当店Twitterアカウントからの引用になりますが

「愛されマゾになる方法をご存じでしょうか?
まず清潔感です。
シャワーを浴び、歯磨き、マウスウォッシュをする。
ひげを剃らなくては女王様のお肌が傷ついてしまいます。
心がけひとつで女王様に愛されるマゾになれるのです!
実践してくださいね。」

基本的な心掛けがまず大切ですね。
マゾが女王様の臭いは楽しんでも、女王様は基本マゾの臭いは嗅ぎたくありません。
清潔であることです。
また顔騎、ご奉仕などさせて頂く時にひげをちゃんと剃っておかないと女王様のデリケートな部分が傷ついてしまいます。
女王様の肌に傷をつけるなんてとんでもありません!

まずは清潔感が大切です。
これからも追及していくので一緒に学んで愛されマゾになりましょう!
スタッフという立場をいかして、女王様方にどんなマゾが愛されるか?をヒアリングしていきます♪
お楽しみに!

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆