記事一覧

M格闘プレイで、あったらいいな

どおもスタッフSです。
事前予約、広めの部屋にして、体調も良い。
M格闘プレイの準備段階としては言うことなしですよね。
でも、プレイしたい内容によっては、
「これがあればさらにプレイが充実!」
というものがございます。

それは何か。

まずひとつは、ドリンクです。
M格闘プレイは、お客様も女王様も動きが激しくなるので、
他のプレイよりも汗をかくことになります。
暦の上ではもう秋ですが、まだ暑い日もありますよね。
空調を利かせた部屋でも、水分補給は大切です。
とは言っても、お客様と女王様の好みが一致するかどうかはわかりません。
事前予約している方なら、
女王様のTwitterアカウントもフォローされている方も多いかと思われます。
好きなドリンクの種類を訊いておくのもいいですね。
少しでも長く、女王様の攻撃を受けていたい…
そのお気持ちは痛いほどわかりますが、
連続してだと疲れるし、動きも鈍くなります。にんげんだもの。
ときおり休憩をはさむのが、M格闘プレイを毎回楽しむ上では重要です。

ふたつめは、タブレットや、参考資料。

これは、M格闘プレイでも、プロレスや柔道の技をかけてほしい!
というお客様に特におすすめです。
それぞれの競技には多彩な技があります。
初心者でもできるものから、ある程度技術や体の柔軟性が必要なもの…
また、技の名前だけで、どんなふうにかければいいのか?
すぐにわかる女王様もそれほど多くはありません。

なので、動画や画像などでどういう動きをすればいいのか、
女王様といっしょに確認しつつ、実践してもらう、ということです。
運動部のコーチが有望な女子選手に逆襲される!
といった、ストーリープレイとしても最適なのでは?

以上2点、今後のご予約に活かしていただけたら幸いです。