記事一覧

待ち時間の過ごし方

こんにちは。PARAPHILAスタッフです。

待ち合わせ時間自分が早く着き
相手を待っている時間が
好きな方もいれば嫌いな方もいると思います。

待ち時間が長いご飯屋さんは「こんなに待つってことはよっぽど美味しいのだろう」と期待してしまうので
待てば待つ程そのハードルは上り
上がり過ぎた結果大したことは無かった・・・ってことも・・・
ただそれは「待つ」ということに対して
どのような姿勢なのかで気持ちは変わります。

待っているところから楽しむことが出来るスキルを
身につけたら楽しめる時間が増えて良くないですか?

ちょっと何を言っているのか分からなくなってきましたが
最近、半年間文句ひとつ言わず返事を待ち続け
半年ぶりの連絡にとても感謝していた人がいた!
って話を聞きました。求め続ける事よりも
待ち続けられることが出来るって無償の愛を感じました!

心穏やかに待ち時間を過ごせるといいですね!