記事一覧

バレンタイン終わったらホワイトデー

バレンタインが終わった瞬間から
もうホワイトデーのものが店頭に並んでるのを見ました!
早いですね~

日本ではバレンタインは女性があげて
男性がホワイトデーを返すってイメージですが
海外では逆なんですよね。
なんで日本はそうなったのか・・・
ホワイトデーのお返しは大変だと思うけど
返してあげたほうがいいですよね!

とある芸能人夫婦の奥様はホワイトデーの10倍返し狙いで
バレンタインをあげていると言っていました。
旦那さんはちゃんとお返ししているそうで
「素敵です」と声が上がっていました。

ホワイトデーなににしようかな~
(貰ってないけど・・・)