記事一覧

グレー!!!

こんにちは。PARAPHILAスタッフです。
なんだかパッとしない天気ですね。
週間天気予報を見てびっくりしたのが
来週新宿区では最高気温が32℃という日があります。
夏過ぎます!!!

気温の変化で体調を崩さないようにしてください。

寒いのも嫌ですが暑い過ぎるのも嫌ですね!

もう既にグレーのTシャツ着た人が
脇汗で変色しているのを見たけど
なぜグレーを着るんだ!!と心の中で突っ込んでしまいました!
昔お土産でグレーのTシャツをもらいましたが
汗染みとかが嫌で部屋着でしか着れなかったことを思い出しました。

女性はもともとそういうことを気にかけそうですが
男性こそ気を付けたほうがいいですよね!
どこかで見られているかもしれませんよ!!