記事一覧

M格闘とは?

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

パラフィリアスタッフは何人かいます。
交代制でブログを書いています。
文体でこれとこれは同じ人かな?ってわかったりしますか?
私はM格闘がわからないほうのスタッフです。

M格闘とは?
技をかけたり戦うプレイでしょうか。
相撲も大きなくくりでいうとM格闘に入りますよね。
とにかく技を知らないのでぼんやりとしたイメージになってしまいます。
殴ったり蹴ったりする道具もお店にはあります。
パンチンググローブ
ボクシンググローブ
レガース
などですね!
殴る時につけたり、蹴る時につける道具なのはわかります。

殴ったり蹴ったりぼこぼこにされる系や
技をかけて締め落としたりする密着系があるのかなと勝手に想像しております。

当店のエリカ女王様、M格闘といえばこの方!なので
パラフィリアにはM格闘の得意な女王様が多くいらっしゃいます。

M格闘はやったことがないけどこれから習得したいという方もいます。
誰でもM格闘は受け付けております。
もちろんお好きな方はプレイしてくださいね♪
経験はないけど興味のある方もお待ちしております!
経験のある女王様にリードしてもらうのか、経験少ない女王様と一緒に手探りしていくのかもまた楽しいかもしれませんね。