記事一覧

飛ばないでください!!

こんにちは。PARAPHILIAスタッフです。

PARAPHILIAでは予約の確認で前日にも確認のお電話をして
頂いております。
たまに前日確認の電話を忘れてしまう方がいますが
今回もそれなのかと思っていましたが
ご新規さんなので内心ドキドキ・・・
ロングなお時間とオプションもありのご予約だった為
女王様も前もってご準備して下さっていました。
しかし当日一時間前の確認電話もなく怪しさが増します・・・
時間になっても連絡が無くこちらからご連絡致しました。
プルル・・プルル・・何コールかして留守番電話に切り替わってしまいました。数分してもう一度かけてみました・・・・
プルル・・2コールで留守番電話に切り替わりました。
何かあったのか・・「飛んだ」のか・・・
後者だったら悲しいですね。。。
もちろん人には急に都合が悪くなることだってあると思いますが
女王様にだって都合はありますし
人として大人として「連絡」はちゃんとできる人間でありたいと思いました。