記事一覧

「センスいいですね」「冬なのに?」「その扇子じゃない」

こんにちは。PARAPHILIAスタッフです。

こちらをお読みの方の中には、
クリスマスや年末年始はパートナーの方と過ごされる方、
あるいは実家に帰省して年始の挨拶やお年玉の準備を
される方もおられるかと思います。

そんなときのプレゼントや感謝のしるしに、
こちらのアクセサリーはいかがでしょうか?
https://paraphilia.base.shop/

念のため、お相手の好みなどもお考えのうえで
お選びくださいね!
急げばクリスマスにも間に合ってしまうかも…

お相手の方がお気に召してくださり、
「どこで見つけたの?」
と問われたときは、あわてず騒がず!
「知り合いで、いつもセンスのいい
アクセサリーを探している人がいてね、
その人から教えてもらったんだよ…」
これで決まりです!

ちなみに、来年1月に開催されます
「フェチフェス」にも出展予定ですので、
ご来場されましたら直接お求めいただけます!
https://www.fetifes.com/