記事一覧

承認欲求とは。

こんにちは。PARAPHILAスタッフです。

本日はここ最近で一番暖かく感じる日ですね!!
こんな日は家にいてももったいないし
仕事終わりの直帰ももったいない~!
人生桜花のためにはこんな日は逃さず
楽しみたいと思う今日この頃です!

最近某チェーン店のいたずらが問題になっていますけど
それをきっかけに他店でも同じようないたずらをしている人が
急増していて何というアホな人がいる国なんだと思っていますw
承認欲求が強いんでしょうか?

文明は発達するのに一部の人のアタマは
発達しないんですね~

そんな低レベルの人よりも
礼儀正しくモラルのある大人の対応できる人間になりたいものですね!