記事一覧

亀甲縛り

新宿のSMクラブPARAPHILIAスタッフです。

昼間は暑いのですが、夜は冷え込む日が続きますね。
桜も散り、春!って感じですね。
春だからか湧いてくるのか・・・
ニュースで全裸で亀甲縛りされた人が逮捕されていました。
亀甲縛りがトレンド入りしてSM界隈ではちょっとした話題になりました(笑)
SMを嗜んでない方からみると、菱縛りも亀甲縛りも同じに見えるのでしょうか。
また緊縛といえば亀甲縛りと思ってるのかもしれませんが、亀甲縛りは飾り縄なので自由度が高くけっこう初心者向けの縛りです。
手も足も自由なので、された側はこんなものか~と思ってしまうかもしれません。

縄の世界は奥深いです・・・