記事一覧

フェチフェス遊びに行ってきました♪

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

9/18(日)のフェチフェス、パラフィリアが出店するということで私も遊びに行ってきました。

はじめてのフェチフェスです。
刺激的な世界でした!

まずパラフィリアブースへ遊びに行きました、色とりどりの競泳水着を着た女王様方との体験ブースになっていました。

アクリル板で作られた透明ボックスへお客様が頭をいれ、3方向から女王様3人の足をいれられて臭い責めされていました!
臭い好きの方がされてるところを目撃したのですが、激しく呼吸をしているのかどんどんアクリル板がくもっていきます(笑)
楽しそうでした!

当日のメニュー表を載せますが、メニューが豊富です!
SM散歩を利用して女王様と会場を散歩している方もよく見ました。

SMに関連するブースもたくさんありました。
個人的にびっくりしたのはえっちな衣装を着た女性と撮影できるコーナーです。
皆さんお金を払って撮影しているのですが、衣装がとても刺激的!
歩いてみてまわるだけで目の保養になりました。

今回パラフィリアが出店ということで遊びに行ってきたのですが、フェチフェス楽しかったです♪

また出店する際には遊びに行こうと思っています。
その時はレポしますね!

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆