記事一覧

大つけ麺博2022へ行ってきた!

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

大久保公園で行われている「大つけ麺博 presents 世界一美味いラーメン祭」
エリカ様が全店制覇を目指しています!
私も気になって遊びにいってきました。

エリカ様の動画↓
https://youtu.be/c-XaoVO6a2Y

これから食べた動画もどんどん上がってくるそうなので楽しみですね!

せっかくなので私もラーメンを食べてきました。
たくさん出店があって目移りしてしまいます。
11月9日(水)までやっているのですが、出店する店舗が、いろいろ入れ替わり立ち替わりします。
私もできれば、あと何回か行ってみたいです!

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆