記事一覧

ラーメンの日々

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

エリカ様がほぼ毎日ラーメンを食べに行っています。
大つけ麺博2022全店制覇を目指しています。

https://www.youtube.com/c/FaKeGAMELAND

youtubeで毎日食べたラーメンのレポ動画が上がっています。
スタッフもご相伴にあずかることもありラーメンを何種類か食べました(笑)
ラーメン、つけ麺、まぜそばのお店が出店しているつけ麺博。
様々な種類のラーメンがあって驚いています。
さっぱり系からこってり系、お店によってスープも麺も全然違いますね。
二郎インスパイア系のお店のラーメンを少し食べたのですがあまりにがっつり!
お肉も分厚くて麺も太くて食べ応え満点すぎました。

11/9まで開催されているのでエリカ様のラーメンの日々はまだまだ続きそうです!
YoutubeやTwitterをチェックしてくださいね。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆