記事一覧

素敵コスチューム

ファイル 62-1.jpgファイル 62-2.jpg

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

ハロウィン気分なので素敵な衣装、コスチュームの話題が続きますよ~~~!
本日はこちら!

@_alterme

チャイナやキョンシーモチーフが素敵なブランドです。
個人ブランド?さんは発表して予約が始まったらすぐ予約しないと手に入らなくなってしまいます…。
いつでも買えるわけではないんですよね。
けっこうなお値段がするので、お金を握りしめて発表を今か今かと待たなくてはいけません。
手に入ったら格別な気分でしょうね~!

個人的にアンクルハーネスがぐっときました。
足に装飾するのってフェチ心くすぐられます。

そういえば足が好きな方たち、足裏は神聖な場所らしいですね~!
パラフィリアの女王様たちの足裏を見たかったら実際にプレイしてくださいね。
足裏は神聖な場所なのでTwitterには載せないようになっています。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆