記事一覧

女王様にしてほしいこと

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

女王様にこの衣装を着て欲しいけど怒られるんじゃないかとお思いの方も時々いらっしゃいます。
基本、大丈夫です!
着て欲しい衣装を是非リクエストしてください。
また、プレイ時間を使ってお食事に行ってもいいのかと考えてる方もいらっしゃいました。
そちらもOKです、喜ばれると思います。
女王様に何かお願いしたいけどちょっと提案するには恐れ多い・・・とお思いの際はまず受付に相談してくださいね。
買ってきた衣装を着て欲しい、ちょっと変わった道具を持ってきてほしい、いろいろと聞かれますが大抵OKをもらえます。
やりたいことを内に秘めたままにせず是非教えて下さい。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆