記事一覧

シャワーはカウンセリング前に

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

HPのプレイ内容ページではシャワーは女王様と会ってから、女王様の準備中に浴びてもらうようご案内しています。
https://www.smparaphilia.com/play.html

このご時世になり、女王様とお会いする前にシャワーを浴びてもらうよう案内しています。
ホテルに入ったあと、部屋番号を電話で伝えて頂くのですが、
その時間がプレイ時間ギリギリだとシャワーを浴びている最中に女王様が来てしまうということになりかねません。

プレイ時間前余裕をもってホテルに入っていただき、先に身を清めて頂けるとスムーズにプレイに入れます。

女王様に着て頂きたいコスチュームなどがあり女王様の準備する時間、お待たせしてしまいますがそこは待ちましょう!

身を清める際、シャワーを浴びて身体をきれいにし、歯磨きとマウスウォッシュも済ませておくと気遣いのできるいいM男ですね。
更に当日髭もちゃんと剃っておいて頂けると、女王様も安心して顔面騎乗することができます。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆