記事一覧

心の安心

こんにちは。PARAPHILIAスタッフです。
7月も半です。早いものですね。。。

夏を満喫していますか?
「コロナ禍」って言葉が噓だったかのように
海外旅行に行ったりマスクもしていない人が増えました。
テレビのニュースでもコロナ何名。。。のようなニュースは見なくなりましたが、実際コロナは無くなったわけでもなければ
かかってる人も大勢いて「共に生きる」感じになりましたね。
言ってみればインフルエンザもなくなりはしないし
重症化する人もいたりワクチン接種してもかかる人はかかるものでした。新種だったので騒ぎ過ぎたのか、、、
騒ぎすぎて病院へ駆け込む人が多すぎてパニックになっていただけなのか。。。インフルもコロナもかかったことのある身からしたどっちも高熱等で辛いけど大差を感じなかったかも。。。
しかし今でも医療の人たちは頑張ってくれていることに感謝ですね。
我々若者たちではなくお年寄りの方々は特に病院で診てもらえることが心の安心にもなっているでしょうから。。。

心の安心って大事ですよね。
常にいろんなことに安が欲しいモノですモノです。