記事一覧

初めてのSMクラブ?

こんばんは!スタッフのKです。

初めて風俗店を利用するときってドキドキしますよね?

ましてやSMクラブです。

安心してお電話下さい。当店は優良店で、お客様のM願望を受け入れる体制が整っています。

受付スタッフは優しい方ばかりですし、

女王様も楽しい方ばかりです。

出勤されてない女王様はリクエストできるので他のブログを参照してください。

電話対応に慣れ過ぎていて、女性受付スタッフに暴言吐いたり、言葉責めの要求したり、偉そうな態度をとられるお客様もいますのでご注意ください。

臭いフェチ

バイトのKです!

お客様に履きっぱなしの依頼を受けることがあります。

僕はその時にパンティだと「パンティの種類」「パンティの色」「何日履き」

パンストだと「パンストの種類」「パンストの色」「何日履き」

聞かなくてはいけません。
「パンティの種類」→フルバックまたは、Tバック。人気なのはフルバックです。

「パンティの色」→お好みで仰ってください。人気なのは白や淡い色です。
何日履きこんで頂くかはその人の好みです。

「パンストの種類」→ソックスも対応してますが臭いがつきにくいそうです。大体は普通のパンストを選ばれます。

「パンストの色」黒かベージュが王道だと思います。白を頼まれたお客様がいましたが女王様から生活しにくいと言われてましたね(苦笑)

人のフェチは人それぞれですが当店スタッフはなれておりますので恥ずかしがらずに仰ってください。

臭いの強い女王様と、あまりない女王様がいますのでスタッフにお気軽に聞いてください。
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。