記事一覧

イベントのお知らせ

ファイル 32-1.jpg

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

本日は大好評だったイベント
『オナホで犯したい』
再度開催のお知らせです!

日付:10月2日(日)
時間:16時~ 2時間
場所:申し込んだ方のみ詳細送ります
金額:2万5千円(オナホ1つプレゼント)
定員:2~3人
申し込み方法
電話→03-6380-2919
メール→[email protected]
お名前、連絡先、オナホ利用歴を教えてください。
こちらのイベントの質問に関してエリカ様のTwitter解放中
@paraphiliaERIKA

秘密の場所で女王様に言葉せ責めされながら最強のオナホ全6種類をお試しできちゃいます♪
老舗オナホメーカー「ホットパワーズ」様の最強オナホ!
いろいろお試しできちゃうなんてお得ですね!
びっくりするようなオナホが待ってます。
申し込みお待ちしてますね♪

リクエスト出勤について詳しく

ファイル 31-1.png

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

当店はリクエスト出勤制度があることは何度かブログで触れていると思います。

https://www.smparaphilia.com/sch.html
こちらのHPのスケジュールを確認して予約して頂くのですが
最近出勤が出ていない・・・
という方も実はリクエスト出勤はお受けしてプレイしている場合もあります!

リクエスト出勤ですと、スケジュールの出ていない先の日付をもしかしたら早めに予約確定できちゃうかもしれません!
例えば遠方からいらっしゃる方など、早めに予約したいですよね。
その際は是非リクエストしてください。
早めに分かれば女王様も予定を組みやすいと思います。

SM欲って急に湧いて、急に今すぐプレイしたい!とお電話してくださる方もけっこういらっしゃいます。
もちろん出勤している女王様でしたら当日予約も大歓迎です!

でも出勤が出ていない、そんな女王様にはリクエストをしてください。
スタッフがうまくご予定をすり合わせてプレイの実現へ導きます。
お気軽にお問い合わせくださいね。