記事一覧

新宿のSMクラブ、M性感

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

当店はフェチ、M格闘など得意な女王様の多い女王様専門店です。
女王様のタイプも高身長、小柄、むっちり、スレンダーといろんな方が在籍しておられます。

むっちりとした女王様に顔面騎乗されたい
是非オススメの新人女王様が入店されたのでチェックしてください!

すもう専門店ではないですが簡易まわしのご用意もあります。
簡易まわしを用意しているお店は少ないのではないでしょうか?
当店では相撲プレイも出来ます。
本まわしの持ち込みも可能です。

新宿のM格闘できるお店といえばパラフィリア!
と自負できるようスタッフも陰ながら女王様をサポートしてまいります。

また匂い、臭いフェチの方にもおすすめのオプションもご用意しております。
これからの季節、ブーツを履いてストッキング等蒸れやすくなっております。
履きっぱなしオプションで是非女王様に臭さを育ててもらってくださいね。

どんなフェチでも受け入れる度量の深い女王様方ばかりです。
なんでも気軽に受付に相談してみてください。
ハードなプレイをしている方もいらっしゃいますよ。
ソフトばかりではありません、それぞれ皆さん得意なことがあるので気になる女王様と是非プレイしてみてくださいね。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆