記事一覧

大雨から一夜明け

こんにちは。PARAPHILIAスタッフです。
昨夜の雨はすごかったですね。。。
全国的にも浸水してしまったところもあったみたいで
毎年の事ながら大雨が来た時の対策が難しいですね。

夜中は警報音が鳴りまくって寝れませんでした。

大雨警報等の警告音はまだ優しいけど
地震の時の音はとてつもなく焦らされ
恐怖感を余計煽られるので苦手です。。。
どうにかなりませんかね?

とはいえ梅雨シーズンはこれから。。。
まだまだあんな風に大雨が来る可能性もあるので
何らかの対策等をしましょう!

土砂降りの中エリカ様はコーヒーを購入しに行き
ずぶぬれで帰ってきて爆笑し楽しんでいました!
濡れることを恐れるな!ってことですかね?www