記事一覧

サーティーワン求む!

暑い~!
こんにちは。PARAPHILIAスタッフです。

夏はこれからだというのにもう暑くてたまらない
今日この頃です。

こんな暑い日はアイスが食べたくなりますね!
サーティーワンアイスクリームなんて
差し入れがあったら最高じゃないですか~!!
皆さんはどのフレーバーが好きですか?
ポッピングシャワーが一番人気みたいだけど
わたくしはストロベリーチーズケーキが好きです。
これもまぁまぁ王道ですねw

サーティーワンは期間限定フレーバーがでるので
それもたびたび気になります!
アマーロアフォガードも気になります!
スタバでよく飲むフラペチーノと名前が似ているからw
色的にはコットンキャンディも気になりますね~
紫とピンクで名前的にも味の想像がつきませんw
想像もつかないような。。。
想像したなかったよ。。。
そんなのってワクワクしませんか???