記事一覧

相撲大会!

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

元旦に相撲大会が行われており、そこへエリカ様が出場されました!
Youtube配信されていたので私もみたのですが、エリカ様かっこよかったです。
スタッフが大会への申請をしたのですが年齢と体重がでたらめでした。。。
女性にとってそこは大切なところです!
他のスタッフさん、やらかしましたね!!
新年はじまってばかりなのにいきなり大きなミスです。
来年も出場なさるとのことなので、来年は正しい数字が出るか、またもうめちゃくちゃなのかそれはまたそれで。

相撲を普段からされてる方たちの戦いもみたのですが、本当に相撲は奥深いものだと思いました。
そんななか果敢にとびこんでいくエリカ様の雄姿、本当にかっこよかったですね。
来年は優勝目指して!応援しています!