記事一覧

M男優コース

ファイル 36-1.jpg

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

当店にはM男優コースというものがあります。
150分120,000円と高額なコースですが、利用される方はいます!
こちらはM男優になりきって女王様とのプレイを映像として記録できるコースになっております。

本格派の為のM男優コースは女優1名、カメラ2台 カメラマン1名を付けたプレミアムコースです。
女優(女王様)の拘束時間は150分です。 撮影の前にはカメラマンと30分の打ち合わせと準備時間が入ります。
つまり、スタンバイから撮影完了までが180分となっております。
※女優の拘束時間の延長は別途料金で承る事が出来ます。

あなたは男優であり、監督でもあります。
あなたの世界を現実に実現して永久に残す事が出来ます。
撮影後の動画も持ち帰りたい人は32GB以上のmicroSDカードを 2枚ご持参下さい。
※パラフィリアで用意する場合2枚で5000円です。
※監督/編集オプションを付けない方は、撮影後に撮影データをお渡ししてコース終了となります。

もちろんお好きな女王様を指名できますよ!
ストーリー派の方はしっかりとストーリーをつくってよりよい映像作品をつくってください♪

明日はそこまで本格的に撮影しなくてもいいけど、女王様と自分がプレイしている姿を残したい!という方への裏技的なものをお教えします☆

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆