記事一覧

プレイしている姿を記録したい方へ

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

当店には女王様と撮影オプションがございます。
写真、動画でそれぞれ顔あり、顔なしが選べます。
顔出しできない女王様もいますので受付に問合せてくださいね。

自分と女王様がプレイしている姿を第三者に撮ってもらいたい!という方も多くいらっしゃると思います。
でもM男優コースを選ぶほどのこだわりはない・・・
そんな方へ裏技的な撮影方法をお教えします。

乱入コースオプションか3Pコースを選び、もう一人の女王様に撮影してもらう方法です!
交互にプレイしてもらってもいいし、一人の女王様とプレイしているところをずっと撮ってもらうという贅沢な時間の使い方もできます。

途中だけ撮影してほしいという方はプレイ開始の何分後に○○分乱入してもらいたいなどということも可能です。
また最初の時間だけ撮ってもらって最後は女王様と二人きりになりたいというのもOKです。
撮影する方はあくまでカメラマンではないのでM男優コースよりも映像、画像としてのクオリティは下がりますが、プレイ中第三者に見られているというのも大きなポイントですね。

是非お試しください♪

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆