記事一覧

清潔感!

こんにちは。PARAPHILIAスタッフです!

女性の多くが異性に清潔感を求めたりしませんか?
清潔感というのは身だしなみはもちろんの事
口臭や体臭など目に見えないものまでが大事ですよね!
臭いは意外と自分では気づけないものだったりします!
自分的には臭ってなかったとしても周りからは
臭っていたりするものです。
身だしなみを整えるとともにブレスケアをしたり
汗をかいたとかではなくても制汗剤やボディシートなどで
拭いておくのも大事ですね!
『清潔感』、それが女王様に気入ってもらえる、
また女性全般に好感を持ってもらえるひとつではないでしょうか!
鞄の中にボディシートを忍ばせておこう!!