記事一覧

かわいい衣装~♪

ファイル 60-1.jpg

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

ハロウィンが近づいていて可愛い衣装探しに夢中になっています。
本日ご紹介するのはこちら!

M企画

とにかくいろいろとかわいいのです。 
フェティッシュな衣装もたくさんあります。
どのようなものが好みですか?

女王様ならなんでも着こなしてくれそうですね!
胸が大きかったりお尻が大きいと映えそうです。

お店のコスチュームにはオーソドックスなコスプレ衣装がありますが、制服、体操服、水着等が人気かと思います。

衣装なんか関係ない!とにかくいじめてほしい!臭かったらいい!という方もいそうですね(笑)
しばらくスタッフのかわいい衣装探しにお付き合いください・・・

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆