記事一覧

女王様を応援!女王様への献上リスト

こんにちは
新宿のSMクラブPARAPHILIA スタッフです。

いつもTwitterを見ているけど、新宿は遠くてなかなか女王様に会いにいけない・・・
そんな遠方に住んでる方もいるのではないでしょうか?
Amazon欲しいものリストを利用し、お店では「女王様への献上リスト」を設けております!

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1NO40FCS7AM5L?ref_=wl_share

希望の金額を選び、コメントにて送りたい女王様の名前、メッセージ等教えてください。

これで○○を買ってください!
など、道具や衣装をプレゼントするのもいいですね。
遠方ではなくても次回のプレイに使いたいものを買ってもらうという使い方もできます。
衣装のサイズがわからないので、あらかじめ自分でぴったりのものを買って頂くとスムーズにプレイに入れそうですね。

素敵な女王様がたくさん在籍していますので、是非HPをチェックしてプレイしてみて下さい!
https://smparaphilia.com/sch.html

よろしくお願いいたします☆